ウイニングショット

ウイニングショット 掲示板へようこそ。
楽しくをモットーに東広島市で活動中のバドミントンクラブです。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

11月21日初参加 ケン(鄭一東)

2017/11/19 (Sun) 18:04:43

初めまして、11月21日(火)の練習に初めてご参加させて頂きたいですが、宜しいでしょうか。

私は台湾出身の36歳男性で、バドミントンを週一程度で続けております。

変更 - チャリダー

2017/11/17 (Fri) 13:07:25

12月17日の三江線は電車の便が非常に悪く中止

代替コースは宮島クロカンコース14キロに変更します

桟橋から時計廻りのクロカンコースで毎年開催されています

美味いものがたくさんあり楽しみなことです
前回加計のたい焼きは客が多すぎて45分待ちなのであきらめて・・・・・

新しいクラブ - チャリダー

2017/11/13 (Mon) 13:06:28

新しいクラブを立ち上げました

レク・ウオーキングクラブ

その名のとうりレクレーションとウオーキングを合体させ1日を楽しもうと

12日三段峡紅葉ウオーキングに行きました、14キロほど歩き紅葉と滝を観賞してきました

8人参加での有酸素エアロ効果抜群な14キロ全員心地よい疲れと頭すっきりでのレクでした

次回は12月17日三江線廃止前に乗車して石見川本で下車して2~3駅戻りウオーキング(10キロ~15キロ)し帰りの電車で三次までの企画です
昨日の8名とあと希望者は申し出てください。

この企画は盛り上がってます。

その次は美保関灯台からの山縦走そして境港での蟹を食べた~いで決まりです
お楽しみに

練習日 - チャリダー

2017/11/13 (Mon) 12:45:23

今週来週は運動公園木曜です

12月1日金は2日(土)です

はじめまして - 曽根

2017/11/12 (Sun) 21:02:41

はじめまして、社会人一年目の23歳男性です。
11月16日の練習に参加させてもらいたいのですが大丈夫でしょうか??

Re: はじめまして - チャリダー

2017/11/13 (Mon) 12:42:21

初心者は無理ですが経験者なら参加ОKです

忘年会 - チャリダー

2017/11/08 (Wed) 14:04:57

今年の忘年会も宴会部長が店の予約等に苦心してくれてます
昨日練習時の確認では15名の予約しているとの報告でした

昨日出席希望者13人でしたので予約を20人に変更し締切を24日(金)にします

年間最大の行事と位置付の忘年会賑やかに行いたいと思います

バド以外の話題で盛り上がりより親睦を・・

ゲストとして From MTL

2017/10/19 (Thu) 06:31:40

11月に1ヶ月間広島に里帰りします。その間、タイミングが合えば是非ゲストとしてプレイしたいと考えていますが、事前に予約をしたほうがいいでしょうか。それとも当日飛び込みでも大丈夫でしょうか。

Re: ゲストとして - チャリダー

2017/10/20 (Fri) 12:31:08

経験者ならОKです
来れるときに来てください

Re: ゲストとして - from MTL

2017/11/08 (Wed) 05:04:08

ご連絡、ありがとうございます。実は、肝心のラケットを忘れてしまいました。。お借りすることはできますか?

Re: ゲストとして - チャリダー

2017/11/08 (Wed) 13:50:00

いいですよ

2009忘年会 - 宴会幹事長

2017/11/06 (Mon) 20:39:18

忘年会 予定の 途中経過報告

12月3日 日曜日 18時から

とりあえず15人にて会場を押さえました。

ご参加いただける方は 明日より

メンバー表の 横に枠を設けますので

記載下さいね。

試合結果 - Pちゃん

2017/11/04 (Sat) 01:27:58

エキヒロ団体戦

女子上級 3位 山野 橋本 亀田 松井

女子初級 1位 笹川 前田 四国 橋本

2019忘年会 - クルーザー

2017/10/22 (Sun) 08:09:29

メンバーの皆様 こんにちは〜〜

暑い夏も終わり 急激に冷え込んで参りました!

一雨ごとに 秋が増していきますね!


バドミントンクラブにおいては

今期は 代表のはからいで

多くのイベントで 楽しい一年を

過ごしていると感じております


さて。今年も 残す所 あと2ヶ月少々

ちょっと気が早いですが

今年も忘年会を企画致します。

開催予定日を 12月10日(日) としております

ふるって ご参加下さいね

詳しくは 後々 御一報致します。

Re: 2019忘年会 - クルーザー

2017/10/31 (Tue) 17:24:49

忘年会の 開催日の変更をご連絡致します

12月 3日 (日)とさせて頂きます。

御理解 宜しくお願い致します!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.